SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE WORK SOON入荷しました♪

今日も暑すぎですが、、、
NEEDLEから、ファーやらモコモコボアやら、可愛い商品が届きました♪
クーラーの効いている涼しい場所で見ている事を願ってご紹介します^^

NEEDLEらしいスウェットワンピ!
blog縮小画像DSCF0737(変換後)

blog縮小画像DSCF0739(変換後)
フードのふちには太めのレースがついています。
ペンキのヒビワレ加工もかっこいいです。

そして~、、
ラビットファーのイアーマフ♪
キッズサイズとレディースサイズがありますよ。
blog縮小画像DSCF0740(変換後)

暑いので、ファファにつけてもらいました^^
blog縮小画像DSCF0742(変換後)

blog縮小画像DSCF0744(変換後)
耳が見えなくなって、ファーが耳に見えます^^
犬のよう(笑)
このラビットファーイアーマフ、
キッズもレディースも3900円(税抜)
親子でいかがでしょうか?

お次は、モコモコボアリュックです♪
レディースサイズです!
blog縮小画像DSCF0750(変換後)

たっぷり入って、中は、書類をいれたり小物を入れたりするしきりもあり◎
画像が、、なくてごめんなさい。
blog縮小画像DSCF0746(変換後)
かわいくてニヤニヤしてしまいます。

他、モコモコボアネックウォーマーっていう、
かっっわい~のもありましたが、
もうちょっとしてから、オススメしたいと思います^^




  1. 2010/09/01(水) 17:08:26|
  2. NEEDLE WORK SOON
