SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配♪

やーっと少し涼しくなり、今日は風がさわやかです♪
110cmのトルソー君に、今日こそは!…と、ベストを着てもらいました^^
blog縮小画像DSCF0860(変換後)
こんな感じのスタイルは、男の子でも女の子でも可愛いと思うんです。
足下のペコスブーツは、シープスキンとちがって、
モコモコがついていないので、わりと長い期間使えますよ。

blog縮小画像DSCF0856(変換後)
コーデュロイワークCAPは、後のゴムひもでぎゅっとしばれるので、
大きさを調節できます。このタイプはbabyちゃんから小学生まで、幅広く人気があります。
今年のアウトドアスタイルにもぴったりはまりそう。
ponyのボーダーロンTEEは、なにかと使えます^^
袖が無地になっていて、レイアード風♪さりげなく、かわいい1枚ですよ♪
そして、ponyのボアフードベスト!軽くて暖かくて可愛い!
3拍子そろっておすすめです^^(大人サイズまであり)

blog縮小画像DSCF0859(変換後)
後に背負っているのは、ponyのショルダーバッグ
びりびりっとマジックテープで開け閉め出来ます。

秋物いろいろUPしてます♪
お買い物はこちらからご覧くださいませ♪



  1. 2010/09/09(木) 14:51:26|
  2. お知らせ その他
