SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEEP BLUEの万能レギンス♪

こんな時間になってしまいました。。こんばんわ☆
DEEP BLUEのバックサテンレギンスの着画を撮ったのですが、
これ、すごい!!使えますよ。

カラーバックサテン2色と、USED BLUEのデニムの3色あります♪
ゴム+ヒモで股上深め、らーくちんです^^
blog縮小画像DSCF1035(変換後)


<グリーン>
blog縮小画像DSCF1006(変換後)

<ベージュ>
blog縮小画像DSCF1032(変換後)

blog縮小画像DSCF1028(変換後)

<デニム>
blog縮小画像DSCF1015(変換後)

とくに、デニムはストレッチがキュッときいていて、
らくちんで、気持ち良いきごこちでしたよ。
色違いで、欲しくなっちゃいましたっ!

明日あさってですが、展示会のためお休み致します。
WEB SHOPの受注の確認や発送は、17日(金)にさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。

それから、19日はお休みにしておりましたが、
11~15時まで営業致します!
息子の誕生日だったので、お休みにしていたのですが、
友達と遊びに行くそうです
週末は、またまた荷物が届くので、是非遊びにいらしてくださいね^^





  1. 2010/09/14(火) 22:07:31|
  2. DEEP BLUE
