SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり可愛い♪シープスキンブーツ!

やっぱり可愛いPONYのシープスキンブーツ♪
toitoitoi!のレッグウォーマーとあわせて履くとさらに可愛いですよ。
blog縮小画像DSCF1466(変換後)

今年の黒のチロルテープは、
こどもこどもしてなくって、ステキです。
男の子にも履いてほしいな~。
blog縮小画像DSCF1468(変換後)

blog縮小画像DSCF1473(変換後)
グレーを履きこなしていたら、おっしゃれ~です。

blog縮小画像DSCF1474(変換後)
レッグウォーマー追加しました。
写真以外にも、色柄ありますよ。

blog縮小画像DSCF1431(変換後)
モデルのミユリちゃんも可愛く履いてくれました^^


明日からの連休3日間だけの、嬉しいお知らせがあります♪
夕方6時過ぎにお知らせUPしますので、
是非チェックしてくださいね^^


それではまた~


  1. 2010/10/08(金) 11:32:48|
  2. PONY GO ROUND
