SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のおすすめ入荷商品☆

今日もたくさん入荷がありましたっ♪
whip creamから水玉&ボアのリバーシブルのアウターが入荷しました!
どちらにしても、可愛いです☆
<水玉>
blog縮小画像DSCF1596(変換後)

<ボア>
blog縮小画像DSCF1585(変換後)

それから、OIL CLOTHINGから、
スウェット素材のアウターが入荷!
blog縮小画像DSCF1597(変換後)

もちろん肌触り柔らか♪
汚してもガラガラお洗濯できちゃうので、嬉しい!
blog縮小画像DSCF1601(変換後)
今の時期はもちろん、春先にも使える素材です◎

他、画像でも使っているイアーフラップCAPがPONYから入荷。
大人サイズは、tumuguがたくさん入荷しました~。

後ほど、UPしますね♪

★お知らせ★
明日10/17(日)~19(火)までお休み致します。
WEB SHOP受注確認メール&発送は20(水)となります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。










  1. 2010/10/16(土) 21:21:36|
  2. お知らせ その他
