SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pony 入荷しました。

今日は、PONY GO ROUNDの入荷がありました♪
とってもかわいいスリッポンが届いていますよ~
blog縮小画像DSCF2199(変換後)

blog縮小画像DSCF2209(変換後)
カラーはドット&ブラックウォッチです。
去年と同じく、VANSと同じ型でかっこかわいく作っています♪

そして、、、
ショートパンツ+スパッツ重ねた風のこちら!
ベビーサイズです。(70~80cm)
blog縮小画像DSCF2195(変換後)

同じくベビーで、ボーダー+フードはドット柄の
とってもかわいいパーカー!
こちらは2サイズあります。(70~80cm/80~85cm)
blog縮小画像DSCF2191(変換後)

他、いつもの7分袖も届いていま~す。(kids XS~XXL)

最後にReady Madesから、バックパック2カラー。
大きさは、H33 W25 D11cmです。
使用適年齢は幼稚園、保育園のお子様から低学年までくらいかな。

blog縮小画像DSCF2180(変換後)
発色がきれいで、おすすめです。
CORDURA素材を使用しているので、頑丈で長持ち!

blog縮小画像DSCF2184(変換後)

X'masプレゼントや、入園の準備などにいかがでしょうか。

明日も営業致します♪

明後日、月曜日はお休みさせて頂きます。
不定休でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。








  1. 2010/11/27(土) 17:37:44|
  2. PONY GO ROUND
