SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle 12/3入荷商品

こんばんわ~★
今日は朝から、どしゃぶり雨&風で大変でした!
みなさんの地域は、大丈夫でしたか?

今日も可愛い商品届いています♪
まずwaffle…
sava.jpg
サティヴィワンピース SS(90)~2XL(140)
とっても形が可愛いです!
身巾もゆったりしたデザインなので、2XLだと大人も着れちゃう♪
私(158cm)が着てみたところ、おしりまですっぽり隠れるくらいの丈で、
チュニック的な感じでなかなか可愛いかったです。
いつもちょうど良いサイズの可愛いデザインのワンピがなくてこまっちゃう、
150cmくらいの高学年の女子にオススメ~♪

mas.jpg       
マスコットポシェット(とり、ちょうちょ、ねこ)
もう。。これ、芸術作品だとおもいまーす。
是非、気になっていた方見にいらしてくださいね。
 
 rinumu.jpg
リヌムパンツ(baby,SS)
あかちゃんがうちにいたら、はかせたーい!

先日息子(小6)に
『ママ、あかちゃん欲しいな。無理かな?
男の子でも女の子でもどっちでもいいけど、、できたら女の子がいいな。
生む時はママ少し休んで、2、3ヶ月したら保育園に預けたら?
オレとまーちゃん(妹)で取りに行くから大丈夫だよ。』←迎えに行くでしょ。。
だと。
真面目に言われたので、「はぁ、なるほど。」と思わずうなずいてしまいました。
ないですけど。(笑)

でも、あかちゃんのいる生活、もう一度カモーン!て思います。
いいとこだけ覚えてるんですね。
夜泣きとか、ぬけてる。。

今の生活&体力じゃむりじゃー。とほほ


さて、お次はwomen。
thumb.jpg
ルピヌススカート(women0.1)
これはかわいい~!!
ヌーディーカラーのレースなので、甘すぎずに着られます。
チュニックの裾のようにみせたり、スウェットと合わせてもかわいいです。
ウエストは端ゴムなんで、らくちん。
パンツと重ねやすく、丈の調節もできます。

waffleの商品upしましたのでご覧ください♪

本日入荷のwafflish waffleの商品はこちらから~



それから、BNTの人気商品ベビーパンツも入荷。
blog縮小画像DSCF2224(変換後)
やわらかくって、きもちよ~い!


それではまた~


  1. 2010/12/03(金) 18:43:37|
  2. wafflish waffle
