SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FK カラーマグ★

こんばんわ~♪
一気に寒くなりましたねー。
毎朝ぬくぬくお布団からでるのがつら~い!!

しかも、雪もまだ降らないこの時期は、
日中でも、外はうすぐら~く、、太陽が恋しいです。

…が
そんなグレーは吹き飛ばしちゃいましょう♪
FKのカラーマグ♪まずは、視覚から★

私は、FKの元気カラーが大好きです。
ディーラーさんも、赤、緑、オレンジあたりが入ると連絡をくれるほど!
今は、きれいなブルーを探してもらっています。
blog縮小画像DSCF2338(変換後)
いかがでしょ~!
クリスマスギフトとしてもおすすめです★






  1. 2010/12/09(木) 18:20:52|
  2. FIRE KING and more・・・
