SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hawkのウエストバック

おはようございまーす♪
昨日は冷えましたねー。
我が家の晩ご飯はおでんでした。七草がゆは忘れてました!

皆さんは、新年なにか心に決めたことをしてますか?
私は日記をつけはじめました^^
毎日コツコツ同じ事をすることと、計画的に動けるようにすること^^;
すーごく基本なんですが、できない私。
できるようになったら、なにか変わるかも♪
がんばってみます。。

男女ともに使えちゃう、可愛いウエストBAGが届きましたよ。
hawkのレザー×キャンバスのウエストBAG♪
blog縮小画像DSCF2650(変換後)

c0170964_12201748.jpg
お値段も6000円弱です。
いかがでしょうか。

道路がアイスバーンのとこもあり、
そうなると、車の運転怖いですね。
最近、車移動が多くて、
雪道のつるつるしたところを歩くのが、本当に下手になりました。
去年は、おもいっきり転んだし。。
みなさんも、お気をつけて!

SALEも引き続き開催中です。
是非、見にいらしてくださいね。

それではまた~

2011年、営業時間が変わりました。
10:00~17:00
(金曜日のみ11:00~19:00)






  1. 2011/01/08(土) 07:27:49|
  2. hawk company 他こもの
