SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHIP TRIP入荷しました♪

長らく、お休みを頂きましてありがとうございます!
丸7年住んでいたお家を引っ越ししました。。
7年は、実家の次に長く住んだ家ですね。
まーぁ、出るわ出るわ、思い出とともにごみの数々。
ここに越して来た時は、息子5歳、娘3歳でして、
『おうちの中に階段があるよー』と
2人してよいしょよいしょと喜んで上がっていた階段。
娘がよくころがり落ちた階段^^;
今は2段抜かしで上手に駆け上がります。

行ったり来たり、
不意に目にした手紙に泣いたり笑ったり、
おかしな自分の写真をこっそり捨てたり、
引っ越しって、心身ともに疲れるもんです。とほほ。
でも、リセットできたかも。

まず、おわりました。
また新しい生活スタートよーいドーンです♪


さて、休み明けの昨日、
待っていた、CHIP TRIPの入荷がありました^^
9月、大阪の展示会に行って来て、S/Sから当店でのお取り扱いがきまりました。
140cm以上の可愛い洋服がない。。
そして、可愛くてもお値段が、突然可愛くない(涙)
という、ママ達の声があって、、、。
そこをクリアしてくれそうなブランドです。
140cm、150cm、M(160cm)ママサイズも充実させていきますので、
是非是非チェックしてみてくださいませ。

早速、ちらっと♪
blog縮小画像DSCF2680(変換後)
blog縮小画像DSCF2686(変換後)

blog縮小画像DSCF2676(変換後)

もちろん、ちっちゃい子から着られます^^
blog縮小画像DSCF2665(変換後)
blog縮小画像DSCF2671(変換後)

少々休みぼけ、引っ越しやりきり感がみられますが、
元気に営業しております^^
是非遊びにいらしてください

そして、お待たせして申し訳ありません。
WEBでのSALEは、21日(金)からSTART!します。
20(木)は、WEB SHOPがSALE準備のため見られない時間があるかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

それではまた~









  1. 2011/01/18(火) 16:56:43|
  2. CHIP TRIP
