SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をおかけしました。

昨日は午後からお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
頭痛もちなのですが、久しぶりにヘビー級の痛みが吐き気とともにヘビーローテーションできたので、
大事をとって、薬を飲んでじっと動かず寝ていました。
はなちゃんが(愛猫)心配そうに、看病してくれました。(添い寝)
今日は、何事もなかったように元気です^^
去年、意を決して?MRIをとったのですが、全く異常なし。なので、
痛い時もあるけど、またきたか。という感じで大丈夫です^^
皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

昨日の午前中に、toitoitoi!が入荷してました。
今日はwaffleBNTが入荷です。
スタンダードアイテムからかわゆいもの続々と届いております。
だけどエトセトラチュニックが入ってなーい(涙)
先程、電話してみたら入れ忘れだったようで、
「とびっきり可愛いの入れて発送しま~す」と(笑)いうことでした。
なので、お待たせ中のお客様、明日お楽しみにしていてくださいね^^♪

blog縮小画像DSCF3140(変換後)
クラフトシュシュ
久々の入荷です。
卒園卒業、入園入学のコサージュとしても使えますよ~♪

blog縮小画像DSCF3141(変換後)
プチタオル
一点一点、入荷するたび違うので、私もとっても楽しみ。
ちょっとしたギフトにも最適!

blog縮小画像DSCF3142(変換後)
ミニタオル
来ましたよ~。このうさぎ、可愛いですよ。
私、卯年なんですんごい欲しいですけど、
ちゃんとお店に出しておきます。(笑)
早い者勝ちです^^

そして、人気のボタンスタイ
表も裏も使えて可愛いスタイです。
blog縮小画像DSCF3146(変換後)
blog縮小画像DSCF3147(変換後)

blog縮小画像DSCF3143(変換後)
blog縮小画像DSCF3144(変換後)
裏にしたときの、並び順が表写真と左右逆です。。すみません。

☆スタンダードアイテムはwebにupしませんので、
ブログを見てほしい方はメールで、何番目の何が欲しいかお伝えくださいませ。
メール便可能です。(お支払いはゆうちょ銀行振込となります)


それではまた~^^
blog縮小画像DSCF3026(変換後)
はなちゃんは、すくすく成長中。
猫は生まれて1年で人の年齢でいうと18歳になるんだって。

blog縮小画像DSCF3005(変換後)
最近、目やにがでてるから、
そろそろ予防接種もかねて、病院連れていこうと思っています。
この目やにをとるのが一苦労!
普段泣かないはなちゃんが『にゃー』と怒ります。
母猫だったら、ぺろーんぺろーんかわいこちゃ~ん。でおしまいだけど、
人の私はなめる訳にもいかず、、。














  1. 2011/02/18(金) 14:56:29|
  2. お知らせ その他
