SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

huakupu&カタログ届いてますよ~

huakupu♪
色合いが可愛い~♡
blog縮小画像DSCF3242(変換後)
ボタンの色が違う可愛らしいカーディは、
ストレッチ素材なんです。
羽織は、ベビーちゃんの体温調整に何かと便利ですね!
贈り物にも最適です♪
blog縮小画像DSCF3245(変換後)

袖にトレードマークの葉っぱちゃんが刺繍されております。
虫に食べられてるところが可愛らしい♪
blog縮小画像DSCF3246(変換後)

カタログたくさん届きましたので、欲しい方はお声をかけてくださいね。
blog縮小画像DSCF3255(変換後)
blog縮小画像DSCF3253(変換後)

PONYのキャップもおすすめ。
blog縮小画像DSCF3251(変換後)
あまりに可愛いので、ためしにかぶってみたらだめでした。残念。
キッズの方どうぞ。あたりまえか~(笑)
今年から、サイズがMとLの2サイズになりました。(M:52~54cm/L:54~56cm)

huakupuの商品はこちらから~♪


  1. 2011/02/26(土) 13:57:48|
  2. huakupu
