SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日3/20から営業再開します

明日から店頭営業再開致します。

サブルームの方の補修の見通しがまだたたないのですが、
建物自体に問題はないようなので、
当分の間、メインルームのみの営業とさせていただきます。
まだまだガソリンも供給されておらず、
いつも通りに来られないかもしれませんが、
短い時間ではありますが、お店にいます^^
電話でも構いません。お声を聞かせてくださいね。
営業時間は短縮で11:00~16:00までです。
薄暗く、ちょっと寒いと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

blog縮小画像DSCF0669(変換後)
みんなの笑顔を早くみたいです。

頑張りましょう。






  1. 2011/03/19(土) 08:04:48|
  2. お知らせ その他
