SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ、なんでしょう。

waffleから届いていたnewスタンダードアイテム♪
blog縮小画像DSCF3606(変換後)
どれもかわいいけど、何だと思いますか?

これ、このように開けてくんです。
blog縮小画像DSCF3614(変換後)

ポーチかなんか?っと思いきや、
したも開きます。
blog縮小画像DSCF3615(変換後)

そして、やっこさんのようになりました♪
blog縮小画像DSCF3616(変換後)

そうです
赤ちゃんの、おむつ交換シート?といえばいいのかな。
そんな感じです。
両脇にはポケットがついていて、
おむつとおしりナップが入れられます。
持ち運びも、スムーズでかわいい♡

お値段は5000円(税抜)なので、出産祝いなどにぴったりです♪
持っていない率、高いと思います^^

wafflish waffle ダイアパーポーチ UPしました♪

waffleの商品、先週分と今週分、そして客注オーダー頂いていた分、
本日発送して頂きました。
ただ、通常より到着に時間がかかるそうです。
届いたらヤマト運輸の営業所まで取りに行きますので、
いつお店に出せるか、ちょっと分かりませんが、
とにかく嬉しいです♪
皆さんも、楽しみにお待ちくださいね。







  1. 2011/03/24(木) 14:33:41|
  2. wafflish waffle
