SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常に感謝

布帛のレースがついた、
甘すぎず、さりげなく着ることが出来るベスト。
25.jpg
1枚プラスで、雰囲気がでます♪
いかがでしょう。

tumuguのベストはこちらから~ カラーも2色あります♪


静かな午後のSMILES BACK!
ガソリンを入れる事が出来たら行きます!というメールをたくさん頂きましたが、
なにより、まだまだ買い物する気分にはなれない状態なんだと思います。

だけど、私はお店を開けて皆さんの笑顔を待っています^^
大丈夫です!
皆さんがご来店できる日まで、ちゃんと待っていますよ^^


ひとつひとつ
光がみえてきました。
東北道が開通。
佐川さんが来てくれるようになりました。
今日は、営業所にいかなくてもヤマトさんが2週間分のwaffleの商品を持ってきてくれました。(は、早い!!)
日常に戻るように、みんな頑張っているんですね。

こうなってから、今までの日常に感謝。
今までふつうの日々だと思っていたけど、
ふつうじゃなかったことの気付きに感謝。です。


waffleの商品、後ほどUPしますね^^













  1. 2011/03/25(金) 14:31:21|
  2. tumugu
