SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日一度はほっこりしましょう

こんばんわ~
うちのはなちゃん、大きくなりました。
やっぱり猫の成長は早い!
この写真は、ねんねしているところじゃないんですよ。
blog縮小画像DSCF3639(変換後)

ふわふわマットの端を、
まるでお母さんのおっぱいを飲んでいるかのように、
ちゅばちゅば ごろごろ~
おててもグーパーグーパー。。
そのうち、気持ち良さそうに寝てしまいます。
やっぱり、まだ子猫です。
blog縮小画像DSCF3640(変換後)

はなちゃんの父母
IMG_5249.jpg
父ちゃん、舌出しておちゃめ^^
母ちゃんのおなか大きいね。はなちゃん達が入っている時かも。
はなちゃんがうちにくる時、
父ちゃんは一緒にうちまできてくれました。
帰るときはせつなかった~(涙)

すみません。。
ついつい猫ブログに。。
昨日入荷したwaffleの商品です♪
2011_03_17_6-thumb.jpg2011_03_24_5-thumb.jpg

2011_03_17_9-thumb.jpg2011_03_24_8-thumb.jpg

waffleの商品UPしました♪


今日、highkingのSさんと話をしていて、
大丈夫ですか?から始まり、泣きたくなるような話をして、
だけど、がんばりましょう。という話になり、
そのうち、なぜか互いの猫の近況を報告。
また今度、猫の話をしましょう。と笑顔で終わりました。

こんな状況でも、
子供や動物はあったかい日だまりのような存在ですね

みなさんは、ほっこり癒されるときはどんな時ですか?
今度、教えてください♪

ではでは、おやすみなさーい☆

  ★明日も、営業しています★
お話しするだけでも、気分が明るくなります♪
お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね。




  1. 2011/03/26(土) 22:16:16|
  2. wafflish waffle
