SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこの里親募集

mini_110529_12420003.jpg
水路で捨てられていた子猫を、
お客様のKちゃんが会社の敷地で保護しているそう。
病院にも連れて行って,元気な女の子です。

家族として受け入れてくれる方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡くださいませ。

0197-25-8003

今日,お店にも連れてきてくれました。
柄がタキシードをきてるようなフォーマルにゃんこです。
ひとなつっこくて、可愛かったですよ~♡
トイレももう覚えたそうです◎





  1. 2011/05/29(日) 17:27:59|
  2. お知らせ その他
