SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました♪

2011 6/4.5 GO GREEN MARKET

blog縮小画像DSCF4495(変換後)

blog縮小画像DSCF4505(変換後)

blog縮小画像DSCF4497(変換後)

blog縮小画像DSCF4499(変換後)

晴天の中、たくさんのお客様がご来場くださいました。
このすばらしいロケーションで皆様とお会い出来てとても幸せでした!
お買い物してくださったお客様、お声をかけてくださったお客様、
本当ににありがとうございました^o^♪
実りある2日間でした。

残念なのは、あまり写真を撮って来れなかったこと。
上の画像はOPEN前の様子です。

GO GREEN HPでたくさん画像がUPされているようですので、そちらをご覧ください♪

今日から,通常営業しております。
朝一番から、ほっとする友達、お客様のご紹介で来てくれた新規のお客様、
顔を見るだけで元気になれる友達、OPENからずっと通い続けてくれているお客様。。。
いつもの場所に帰ってきたな~と、ほっとする一日でした♪
ちょっと、緊張してたのかもね。。

明日からは、たまりにたまっている商品、
怒濤のUP作業にとりかかります!
皆さん、またおつきあいくださいませ♪












  1. 2011/06/08(水) 17:28:18|
  2. お知らせ その他
