SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu タンク入荷♪

tumuguからタンクが届いています♪
blog縮小画像DSCF4923(変換後)
いつものラフィラフ天竺タンクの両裾に、
ガーゼを重ねたフリルがついていて、
とっても可愛いです。
blog縮小画像DSCF4924(変換後)
タンクだけど,もうAutumnコレクションなんですよ~!
夏は、キャミやボーダータンクなんかの上に主役として使えますし,
秋口になったら,ロンTeeやシャツからチラ見せの活躍インナーになります。
blog縮小画像DSCF4941(変換後)
カタログではシャツの下に着てます♪(カタログ届きました!)

こちらは、丈が長めで色々と使い回せそう~。
blog縮小画像DSCF4928(変換後)

blog縮小画像DSCF4940(変換後)

tumuguの商品UPしました♪

★只今SUMMER SALE 開催中です!!!
お買い得品、チェックしてみてくださいね~^o^






  1. 2011/07/16(土) 17:23:38|
  2. tumugu
