SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle入荷商品

今日のワッフル入荷商品です♪
blog縮小画像DSCF5999(変換後)
カトルキャップ(Baby/さくらんぼ、カエルパープル、カエルイエロー)

blog縮小画像DSCF6005(変換後)
ワッフルくんトレーナー(women1)

このデニム待っていた方も多いですね♪
ネペタパンツ、私もオーダーしてました!
早速、履いてみました^^
blog縮小画像DSCF6015(変換後)
blog縮小画像DSCF6016(変換後)
プワゾンパンツと同型です。
履いてみると,腰回りはゆったりサルエルっぽいけど、
すっきりみえます。
ロールアップの長さが違くてすみませーん!あわてて撮りました(汗)

明日からの連休ですが,
17日(土)休み
18日(日)営業します♪
19日(月)休み


17日は息子の中学初の新人戦です。
ギリギリの昨日メンバー発表で、無事ユニフォームをもらえた息子。
ホントに小さい体でよく頑張りました(涙)
普段は、なかなか応援に行けないのではりきって行ってきますよ~♪
19日は、そんな息子の13回目のバースデー
エーンド、娘の合唱コンクール。

せっかくの連休、そんなこんなで18日(日)のみ営業です。
18日は、PONY GO ROUND&huakupuとtoitoitoi!入荷予定!
他に,ファイヤーキングやパイレックス、オールドスクールチェアなど
アメリカンな雑貨も届きます♪

ご迷惑をおかけ致しますが,
どうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

楽しい、連休をお過ごしくださいませ♪









  1. 2011/09/16(金) 17:35:13|
  2. お知らせ その他
