SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に寒くなりました

突然気温が10度くらい下がって、ホントに寒い!
台風も接近していて、心配です。
皆さん,気をつけて過ごしてくださいね。

昨日は、今年用意していた秋物を着せましたが,
今日はまだまだいける!と思っていたパンツ類が、
つんつるてんになってることに気づきました!
うちの子は、2人とも成長が遅いので、サイズアウトすると
『おー!ちゃんと成長してる!』っと嬉しくなります。

何日か前まで半袖で学校に行っていたのに、
もう、スウェットでもちょうど良いくらい!
秋冬の支度をしにいらしてくださいね♪

週末PONY GO ROUNDのスウェットが届きました。
blog縮小画像DSCF6148(変換後)

huakupuからもスウェットポンチョが。
blog縮小画像DSCF6108(変換後)
ピンクもあったのですが、すぐにSOLD。
まだ、メーカーには在庫があるようですので、気になる方はお早めにご連絡ください♪

CHIP TRIPから、可愛い小物が2点届いています。
blog縮小画像DSCF6140(変換後)
ファーマフラー(後のひもに通すだけなので、お子様が簡単につけられます♪)

blog縮小画像DSCF6113(変換後)
ファーポシェット

たくさんお休みを頂いたので、
今日はもりもり商品UPしたいと思いまーす^o^

それではまた~






  1. 2011/09/21(水) 09:07:51|
  2. お知らせ その他
