SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMILEおばさん

先日、父の法事のため親族一同でバスに乗っていたときの事。

この春小学1年生になった姪のみぽりんが、
突然くるっと私の方をふりむいて
「スマイルおばさん。うひひひ~」
といいました。
なんか…なんか?だけど、ま、そーかな?えへへ。
という感じのリアクションをとってやり過ごそうとしたら、
「SMILES BACK!のおばちゃんだから、スマイルおばさーん!あははは」
と、わりとでかい声で言われました。
いつも笑ってるから(*´∀`*)…ではない。
だけどスマイルが前にくると、おばちゃんからおばさんになるんだね。
お店が絡んで、すこし上品になりました。
いつもの呼び名はシュウコおばちゃんです。

このTシャツ入荷で、そんなやりとりを思い出しました。
blog縮小画像IMG_1796(変換後)
NEEDLE WORK SOON 裾サイドゴムSMILEチュニックT
LADIES S/M BLACK


blog縮小画像IMG_1797(変換後)
よ~くみると、スマイルちゃんがいます。

blog縮小画像IMG_1800(変換後)
後背中の右上にもいます。

blog縮小画像IMG_1791(変換後)
LADIES S/M NAVY

blog縮小画像IMG_1801(変換後)
LADIES S/M TOP GRAY

締めつけ感のないTシャツいいですねー。
いかがでしょうか。

kidsは猫ちゃんマークのポンチョが入荷しました。
蛍光のイエロー猫ちゃんマーク、後は無地という切替ポンチョです。
blog縮小画像IMG_1806(変換後)
NEEDLE WORK SOON 手描き風CATポンチョT
100~140cm


blog縮小画像IMG_1808(変換後)
ポッケ付き ブルーのパイピングが可愛い♪

blog縮小画像IMG_1811(変換後)
後のyellowはやさしい色合いです。







  1. 2014/04/27(日) 17:23:34|
  2. NEEDLE WORK SOON

NEEDLE WORK CHIBI ベビーちゃんもの

NEEDLE WORK CHIBIの可愛らしいbabyちゃんもの紹介します。

blog縮小画像IMG_0548(変換後)blog縮小画像IMG_0556(変換後)
■ドットロンパース(70cm)…4095yen
*ちょうど首がすわって4ヶ月くらいから着られるロンパースです。
カラフルドットで,素材はやわらか裏毛のスウェット☆

blog縮小画像IMG_0628(変換後)blog縮小画像IMG_0629(変換後)
■パッチワーク猫柄スタイ…1050yen
*おなじみ小窓つきパッケージのスタイです。
ご自宅用ももちろん、ギフトでもうちょっと足したい!って時にもおすすめ♫


blog縮小画像IMG_0630(変換後)blog縮小画像IMG_0631(変換後)
■パッチワーク猫柄2点肌着セット…3045yen
*新生児に必要なのは、まずはこの2点セットの肌着。
出産の準備や、出産祝いにおすすめです。

短肌着を着てから、長肌着を着ます。
blog縮小画像IMG_0633(変換後)blog縮小画像IMG_0634(変換後)

商品UPしました♫TOP PAGEのNEW ITEMをご覧下さい!

  1. 2013/10/12(土) 22:47:17|
  2. NEEDLE WORK SOON

NEEDLE インディゴペインターパンツ

またまたラクチンなパンツが入荷しましたよー!
NEEDLEからインディゴペインターパンツです。
8〜9分丈くらいで、ロールアップすると可愛いです。
デニムだから,年中履けるのはもちろんだけど、
秋冬は、この丈をいかして可愛い靴下をはいたりショートブーツを合わせたりと、
足元を楽しめそうですね。
blog縮小画像IMG_0504(変換後)

blog縮小画像IMG_0505(変換後)
あんまり見えてませんが,ポケット部分の生地はヘリボーンです。

blog縮小画像IMG_0508(変換後)
*このデニム、めっちゃ柔らかいです!

NEEDLE WORK SOON インディゴペインターパンツWEB UPしました


BNT,CHIP TRIP, hawk company入荷していまーす♫

  1. 2013/10/05(土) 19:45:43|
  2. NEEDLE WORK SOON

NEEDLE WORK SOON入荷しました♪

NEEDLE WORK SOON入荷しました。
blog縮小画像IMG_7837(変換後)
kids 90~140m

blog縮小画像IMG_7808(変換後)blog縮小画像IMG_7812(変換後)
Ladies 0(S).1(M)
0は150cmくらいの大きさなので,高学年や中学校のお子さんにもおすすめ!
可愛いですよ〜♪
ボーダーの方は,うしろのカラーが袖と同色になります。

blog縮小画像IMG_7838(変換後)blog縮小画像IMG_7809(変換後)

blog縮小画像IMG_7825(変換後)
kids 90~120cm

*にゃんこTシャツをご購入の方には、にゃんこペットボトルホルダーをプレゼント致します♪
blog縮小画像IMG_7842(変換後)

blog縮小画像IMG_7797(変換後)blog縮小画像IMG_7799(変換後)
ladies1(M)

whip creamも入荷しました!
blog縮小画像IMG_7829(変換後)blog縮小画像IMG_7831(変換後)
kids 100~140cm




  1. 2013/04/28(日) 20:54:25|
  2. NEEDLE WORK SOON

NEEDLE WORK SOON LADIES入荷してます♪

NEEDLEのLADIES商品届いていまーす♪
blog縮小画像IMG_7206(変換後)
コットンリネンシャンブレーワンピース

blog縮小画像IMG_7202(変換後)

blog縮小画像IMG_7205(変換後)

blog縮小画像IMG_7204(変換後)
後は、ストライプと白生地で、さりげなくステンシルプリントが♪
ナチュラルすぎずに着られるところがオススメ。

同じ型でネコ柄もあり♪
blog縮小画像IMG_6855(変換後)

blog縮小画像IMG_6856(変換後)

コットンテンセルタックロングスカート
blog縮小画像IMG_7207(変換後)
タックの入ったスカートですが,
広がりすぎずに可愛く着られます。
ロングスカートって、実はらくちんですよ〜☆

着画像のBEIGEの他、KHAKIもあり。
blog縮小画像IMG_6850(変換後)


NEEDLE WORK SOON LADIES商品はこちらから


  1. 2013/03/10(日) 17:45:00|
  2. NEEDLE WORK SOON
前のページ 次のページ
